github:shop で買い物してみた

2012 04 01 1

何となく github:shop を眺めていたら、Octodex Sticker Packs という、Github のキャラクター Octocat がどこがで見たことのあるような格好をしているステッカーのパックがあったので買ってみました。

ここにいろんな Octocat がいますね。

OCTOCATS! http://octodex.github.com/

Pack は 1 - 4 まであるのですが、購入しようとした時には既に Pack 4 は売り切れていました。

ついでに、パーカーや、マグノーマルなステッカーなど。

商品の合計 $111 に送料 $30 で、合計 $141 でした。 送料が結構するので、今度注文する時は複数人で注文して割り勘した方が良さそうです。

3/9 に注文完了、3/16 に United States Postal Service で発送、3/22 に日本郵便で到着しました。 USPS って日本ではどこが配送するのかな?と思っていたのですが、普通に日本郵便なんですね...

そういえば、注文後に住所を間違えていることに気がついて、拙い英語で「すみません、住所を間違えたのでこちらに送ってください><」とメールをしたところ、返事はありませんでしたが、しっかり指定した住所に送ってくれました。

この大量のステッカーは自分一人では到底使い切れそうにないので、適当にばら撒けたらと思います...

© 2023 暇人じゃない. All rights reserved.