暇人じゃない

CYCLE MODE international 2010 に行ってきた

11月6日に、幕張メッセで開催されていた CYCLE MODE international 2010 に行ってきました。 気に入った自転車の写真を撮ってきたので、何枚か貼り付けていきます。

その他の写真については、Flickr にアップロードしていますので、興味があればご覧ください。

CYCLE MODE international 2010 - a set on Flickr http://www.flickr.com/photos/cho_co/sets/72157625214297091/detail/

入り口から見渡した会場。隣にもこの2倍くらいの会場があります。 左下に見えるのが試乗コースです。

MAVIC カー。レースで時々見かけますね。

Cervelo R5ca フレームの重量は約675g、値段は(フレームのみで)130万円というとんでもないフレームです。

Cervelo S3

Cervelo S1 いつか欲しいフレーム。EASTON の ディープリムホイールもいかしてますね。

ダウンチューブの横幅がとても細いです。 大根が切れそうな細さです。

Ceepo Climax トライアスロンバイクらしいですが、TT バイクとして乗ってみたいですね。 トライアスロンバイクと TT バイクは違うのかな?

Team RadioShack の別府史之選手のトークショーがありました。 ランスは「ボス」と呼ばれているらしいです。

撮影してきた写真を見てみると、自分は縦に太いフレームが好きなんだなぁ、と改めて思いました。