CYCLE MODE international 2010 に行ってきた

11 月 6 日に、幕張メッセで開催されていた CYCLE MODE international 2010 に行ってきました。 気に入った自転車の写真を撮ってきたので、何枚か貼り付けていきます。

その他の写真については、Flickr にアップロードしていますので、興味があればご覧ください。

5158138696 9cf8d9610b b

入り口から見渡した会場。隣にもこの 2 倍くらいの会場があります。 左下に見えるのが試乗コースです。

5157530623 20b56bd197 b

MAVIC カー。レースで時々見かけますね。

5158147028 044ee9f435 b

Cervelo R5ca フレームの重量は約 675g、値段は(フレームのみで)130 万円というとんでもないフレームです。

5158156212 d3478f7bb6 b

Cervelo S3

5157540175 88faa151b2 b

Cervelo S1 いつか欲しいフレーム。EASTON の ディープリムホイールもいかしてますね。

5157541131 ce011c3fc7 b

ダウンチューブの横幅がとても細いです。 大根が切れそうな細さです。

5157537125 58cd786491 b

Ceepo Climax トライアスロンバイクらしいですが、TT バイクとして乗ってみたいですね。 トライアスロンバイクと TT バイクは違うのかな?

5158159376 0d745b6cf7 b

Team RadioShack の別府史之選手のトークショーがありました。 ランスは「ボス」と呼ばれているらしいです。

撮影してきた写真を見てみると、自分は縦に太いフレームが好きなんだなぁ、と改めて思いました。

© 2023 暇人じゃない. All rights reserved.