ブログの URL を変更しました

2014/11/01 現在: ブログの URL は http://chocoby.jp/blog です。


このブログは cho-co.be/blog から hima-j.in に URL を変更しました。 (現在表示されているこのページが新しい URL になります)

フィードの URL も hima-j.in/feed に変更となります。 お手数ですが、URL の変更をお願いします。

コンテンツはそのまま引き継いでいるため、基本的にページ内のリンク切れは起こらないと思いますが、もしリンク切れが起こっていた場合は Twitter などで教えて頂けると嬉しいです。

これからも「暇人じゃない」をよろしくお願いします。

© 2023 暇人じゃない. All rights reserved.