卓球のラケットを購入しました

久しぶりにブログを書きますが、まったく技術ネタではありません... すみません。

最近、仕事帰りに渋谷東口会館の卓球場で卓球をするのに熱中しているのですが、勢いで卓球のラケットを購入しました。

国際卓球 渋谷店」というお店です。楽しみにしすぎて開店の 30 分前に到着してしまいました。 店員さんに色々教わりながら以下の物を購入しました。

  • ラケット : Butterfly SK7FL
  • ラバー : Yasaka Mark V
  • サイドテープ : Butterfly の何か
  • ケース : Mizuno の何か
  • クリーナー : Nittaku Clean Mist
  • スポンジ : Butterfly パッくん・ケア

(ラバーフィルムを忘れていました)

2011 11 03 1

ソフトテニスはやっていましたが、肝心の卓球は体育の授業で 1 年間やった程度です。まずは、どこかの卓球クラブに入ろうかなと思っているところです。

都内近郊どこへでも行きますので皆さん卓球しましょう。

© 2023 暇人じゃない. All rights reserved.